2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開 イヤリングもフラワーで

昨日のポカポカ陽気で桜は満開です。 もうすぐ4月、新しい生活が始まる季節ですね。 お花のキレイな時期でもあります。 華やかで上品なゴールドのフラワーイヤリング。 スクリュー式金具、素材は18金。 上質素材のイヤリングは定番になりがちですが、個性的…

御彼岸 新感覚和菓子にどら焼き

場所によって桜は満開でした。予定より早く見ごろを迎えたので お花見を計画している方は慌てたかも。 いい香りに思わず足を止めて見上げたら、モクレンでした。 お土産にいただいたお洒落な和菓子。見た目も美しいキンカンとリンゴ。 リンゴのシャキシャキ…

花が咲き始めました フラワーモチーフのイヤリングとピアス

一輪、咲いたの見ぃつけた来週には満開になりそう かりんの木にもかわいい蕾が 春なんだなぁ、と実感。 季節先取り フラワーモチーフが人気です。 着けた時に繊細な美しさがあるk18ゴールドのフラワーイヤリング。 こちらから http://store.shopping.yahoo.c…

艶々真珠ピアス しずく型と

プロポーションの美しいしずく型、真珠のクォリティー重視の方に。金具はプラチナフック式。 こちらからhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/novara/pcp-937.html 巻きの厚い真珠ならではの華やかな光沢、強い照りのあるあこや真珠。 こちらからhttp://store.…

初ジースターロージーンズ

梅の花が咲き始めています。 桃の花はそろそろ見ごろになるそうです。 やっと春らしくなってきました。 我が家では一年とおして定番のデニムに白シャツも新しいのが欲しくなる季節。 ライトオンのスタッフの方におすすめです、と言われていたジースターロー…