2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月誕生石 ピンクトルマリン

10月誕生石はオパールとトルマリン、まずは豊富なカラーを持つトルマリン。 想いが通じ合うなんていわれも。 女性に人気のピンクトルマリンから。 淡いパステルピンクからしっとり艶やかなピンクと様々ですが、お気入りのピンクは? うるうるのしずく、小さ…

かわいいパールピアス

大人の女性にも好評のあこや真珠ピアス。小さな真珠の揺れ感がなんともかわいいんです。 フック式金具はK18かK14WGが選べます。 こちらから http://store.shopping.yahoo.co.jp/novara/pcp-848.html ギフトに好評な真珠ピアス、ゴールドのハートがアクセン…

秋はブドウです

大きな房の巨砲、ロザリオビアンコ、甲斐路、をいただいてきました。 山梨の人間が東京で生活して驚くのは、ブドウや桃がとても高価なこと。 買わずにいただく、山梨ならではであります。 今年はスーパーやコンビニでも少量ずつ、比較的安価で販売され 自宅…

ブラックガードエンジェル ならよしとも

日曜日、東京オリンピック決定の号外が配られていました。 久しぶりに立ち寄った渋谷ヒカリエ。 昔から大好きな奈良 美智さんのグッズコーナーで なにやら物色中のおじさん。 袋の中身は背中に天使の羽のついた女の子のぬいぐるみ。 ウサギのような耳があり…