2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと息

暖かくなってきたので、久しぶりに八ヶ岳まで足を延ばしました。 深い緑、澄んだ空気、思わず深呼吸。 連休前なので、それほど混雑していなかったので 渋滞も、駐車場待ちもなし。 標高が高いので桜も散る前でした。 普段の運動不足がたたって、それほど歩い…

New ハートにミラーボール

ちっさくて、かわいい18金ピアスです。 中央のミラーボールがホワイトゴールドもあります。 アップにするとこんな感じ。

母の日に 枯れないお花

お届け日のご指定受付スタートしました(ヤマト運輸宅配便)。 ギフト包装はかわいいお花、カード付。無料です。 ポーチでお届けする商品の包装はこちら。多少形状が変わります。 お母さんへの感謝の気持ちを一緒にお届けします。 詳しくはホームページでご…

しずく型のあこや真珠 プレゼント

自然が作り出した端正なしずくの形の真珠。 淡水パールではなく国産のアコヤ真珠。 ご応募された方の中から抽選で1名様にプレゼントします。 応募期間は4月21日まで。 ニュースレターご購読の方が対象のプレゼント企画です。 当店のトップページ、左サイドの…

桜満開 週末は信玄公祭り

甲府の桜は今が満開。 週末はお花見で賑わいそうです。 今日4月3日から信玄公祭り、恒例の出陣式は明日4日夕方から。 今年の信玄公は片岡鶴太郎さん、勘助役は河口恭吾さんです。 行列の規模は日本で最大規模、だそうで 夕方近くから甲府駅前は大混雑します…

クール!

BMW R69S サイドカー付 長くお付き合いしていただいている○○様。 久しぶりに愛車で来てくださいました。 質のよさそうなレザージャケットにブーツ。 黒ずくめじゃないところがお洒落。 このところ、ファッションは手抜きが多かったので 大いに反省。 …