2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福耳の方にも かわいいピアス

これまでの18金のSSサイズ金具だと、福耳の方には小さすぎ。 ご要望は何度かあったのですが 金の高騰でMサイズ金具にすると・・・ ならば、思い切ってチタンにしてみよう。 このサイズなら耳たぶの厚みがあっても大丈夫。 こちらから http://store.shoppi…

オニキスピアスが人気です

新作、かわいいピアスもブラックオニキスだとピリッとしまる。 お手頃価格、こちらから http://store.shopping.yahoo.co.jp/novara/fp-128.html かわいいフープにゴールド。ありそうでないデザインが人気。 こちらから http://store.shopping.yahoo.co.jp/no…

メゾンランドゥメンヌ Tokyo

3月にオープンしたパリで評判のパン屋さん、テレビでも放映されたので ご存知の方も多いかもしれません。 比較的早い時間でしたが、当然混んでます。 なんともかわいいケーキに目移りしそうだけど ここはまずクロワッサンとバゲット。 レジまでが待ち時間が…

真珠ピアス パールandパール

4つの真珠のクォリティやカラーをあわせて製作するから時間がかかりますが 出来上がると、美しいピアスになります。 Aクラスのあこや真珠、照り、光沢は申し分なし、です。

母の日のギフトは9日正午までのご注文分までです

午前中までにご注文いただきました商品は本日発送、明日10日母の日に到着します。 北海道、九州、沖縄県は11日到着となります。(クロネコDM便や前払いは除きます) お急ぎを

勝沼のカフェ

連休中、めったに行かない勝沼へ。 つぐら舎というカフェで、珈琲タイム。 ブドウ園だった建物を改築したそうで、レトロなテーブルや椅子がいい感じ。 お店の奥には葡萄棚のトンネルがありました。 外のテーブルに座ると、とっても気持ちが良いです。 せっか…

5月誕生石エメラルド

まさにエメラルドグリーン、のピアス、小さいけれどハイクォリティ。 深みのある鮮やかな緑色です。 鏡面仕上げのかわいい四葉のクローバーに小さなエメラルド。 ユラリと揺れるアメリカンピアス。 エメラルドカットのペンダントネックレス、18金。 天然のエ…