2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい紅茶と焼菓子で

いただいたお菓子を これまた、いただいた紅茶でひと息つきます。ふふ 紀伊国屋の焼菓子、美味しいのはもちろんですが このパッケージ。かわいいですよねぇ。 紅茶はTWGのアッサム。 香りがすごく良いんです。 コーヒーは好きだけどたくさん飲むと胃が痛…

山の中の古民家カフェ 大黒屋サンガムカフェ

夏休みです。 観光客で込み合う場所は避けて 山間にあるカフェまで、足を延ばしてみました。 20号線をずっと真っすぐ、山道に入ります。 勝沼から先の旧道を走るのは二人とも初めて。 すごい山の中だけど・・・だいじょうぶか? 結局、迷うこともなくすんな…

あこや真珠のイヤリング

あこや真珠が揺れるスクリュー式(ねじ式)イヤリング、K14ホワイトゴールドです。 こちらから http://store.shopping.yahoo.co.jp/novara/pep-891.html スマホページがずっと表示されていなかったようで 連絡したら、すぐに修正してくれました。 原因は不明…

マンゴー&桃!

暑いです。 今日の予想最高気温は36度、明日は37度。 夏バテしないようにと、送ってくれたマンゴー到着。 キンキンに冷やしていただきます。 ジューシーです、ほらね 昨日、いただいた大きな桃。 固い桃です。 熟していないのではなく獲れたて。 産地ではご…