2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銀ぶら カフェ パウリスタ

「銀ぶら」とは銀座をぶらぶら歩くこと、と思っていたら 銀座のカフェ パウリスタでブラジル産の珈琲を飲むこと(諸説はあるようです)だそうで。 そーなの?じゃ行ってみなきゃ 近くへは行くものの、なかなかチャンスに恵まれず やっと念願かなって、です。…

頭を撫でたくなるとらちゃん

いただいたNICIのとらちゃん。 ちょっぴり情けない顔がかわいい。 頭を撫でてると、なぜか落ち着く

ベビーパールピアスに新作

あこや真珠のベビーパールピアス。 18金、ベビーパールは貫通ではなくピアス用の片穴を使用した本格派です。 こちらから https://store.shopping.yahoo.co.jp/novara/pcp-1015.html ロングセラーのダブルパールもお待たせいたしました。 ベビーパールは可憐…

連休に 星乃珈琲でひと息

ゴールデンウィークはどこへ行っても混むからと マイペースをつらぬく我が家。 恒例の階段のペンキ塗りも垣根の剪定も早々に済ませ 実家のクロス貼りも順調に進んだところでひと息。 紅茶はハリオのティーポットとカップで出されました。 この日は暑かったの…

ガラスのエンジェル

季節外れ、の感がなくもないけれど ハートを持ったガラスのエンジェル。 意外に撮影が難しくて・・・ 本物の方が断然いい ごめんね、エンジェルちゃん。