2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月誕生石 ペリドットのピアス

着けて美しい一粒タイプ、18金でシンプルに。 存在感のあるサイズです。 こちらから https://store.shopping.yahoo.co.jp/novara/fp-166.html 定番のラッキーモチーフ、四葉のクローバー。 かわいいピアスです。 こちらから https://store.shopping.yahoo.co…

安定の37度

連日の猛暑。最高気温はほぼ36度から37度。 我が家の小さな珈琲の木とベビーパキラはすごく元気。 甲府のこれまでの最高気温は40.7度。 全国で五番目の記録です。 昨日の多治見は40.7度! それに比べれば37度なんて、どうーってことない と、言いたいことろ…

すみだ珈琲から廣田ガラスへ

すみだ珈琲店、からの続きです。 江戸切子の珈琲カップをすみだ珈琲店で購入するのを 忘れて・・・・また次回の楽しみにとっておこう すみだ珈琲店で使われていたコーヒーゼリーのガラス器やグラスは 廣田ガラスさんで購入できます。 少し歩くとすぐに店舗が…

ハート型にしてみました

表のレンギョウをハート型にカットしてみました。 ご近所のHさん、小さなお子さんたちの子育て真っ最中です。 最近職場復帰されて多忙を極める毎日、なはずなのに ポストに入れてくださった自治会への提出書類には かわいい付箋にコメントが書かれてました…