2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桜色のピンクトルマリン

ほんのりピンク色のトルマリンピアス。 小さなオーバルカットシリーズ、18金です。 小さなオーバルカットは、グリーントルマリン、ペリドット、アメジスト、アクアマリンの5種類になりました。 新しい包装紙です、ピンクの地色にホワイトとグリーンの鳥、や…

リーフルの紅茶

前回、お試しサイズを購入して母に渡したら 紅茶の美味しさに目覚めた? 御使い物にしたいの クリスマス前で忙しく注文するが遅くなったのですが すぐに発送してくださいました。 ありがとうございます! きれいに包装してくださったので母も大喜び。 香りも…

俺のイタリアン 銀座店

俺のイタリアン、銀座店です。 前日の夜、ちょっと懐かしいお店を予約しようと サイトで確認すると、空席あり、大丈夫そう。 当日、午前中に電話してみるとすでに予約でいっぱいとの事、うっ、弱った。 急きょ、Hさん、機転を利かせて俺のイタリアンの予約を…

ピノキオ

VILAC社のピノキオ。 子供用のおまちゃですが、ノスタルジックなムードがフランスらしい。

ピカソの版画展

リニューアル記念の南アルプス市立美術館でピカソの版画コレクションを観てきました。 地方の小さな美術館でピカソの版画や影響を受けた作品がたくさん観られるのは、ラッキーです。 その数約100点! ピカソ好きもそうでもない人も 「多様に変遷した、創造性…