リッチなティータイム

f:id:petit_novara:20200911175535j:plain

かわいい布製のバッグがついたサニーヒルズのケーキとお茶が届きました!

一度いただいてからファンになったサニーヒルズのケーキ、パッケージもバッグもかわいいです。模様は青山店のヒノキの建物をアレンジしてあるようですね。コロナが終息したら行ってみたいお店です。

f:id:petit_novara:20200911175741j:plain

ワクワクしながら開けると、これこれ!パイナップルケーキとアップルケーキ~。

というわけでいただきもののケーキと台湾茶で我が家ではめずらしいリッチなティータイム。

f:id:petit_novara:20200911175949j:plain

上手くカットできなかったので見た目がいまいちですが(汗)

大好きなケーキに大満足、しばし余韻に浸る・・・

一緒に送って頂いた阿里山金萱茶というウーロン茶。

 

f:id:petit_novara:20200911180842j:plain

薄い黄緑色、マイルドでほんのり甘くホッとする味です。

丸い茶葉は日本茶のようなグリーン、「烏龍茶」って書いてあるよね、と思わず見直したぐらい、でも結構有名なお茶なんですね。

とっても楽しくて贅沢なティータイムになりました。

ごちそうさまでした!