クリスマスって

f:id:petit_novara:20201227155402j:plain

毎年ですが、クリスマスは忙しいので特に何もしないのが我が家のスタイル。

それも味気ない、ということでおじさんがキャンドルをつけてくれました。

片方しかついてない・・のはご愛敬。ついでにガラスの天使も置いてくれました。

それなりに、クリスマスな感じ。

せっかくなので買い置きしてあったスイーツに頂きもののコーヒーを淹れて

ティータイム。

f:id:petit_novara:20201227155852j:plain

久しぶりの珈琲、中煎ですがしっかり香りもあって美味しくいただきました。

慌ただしい時ほど、ひと息。ケーキはなし、これもずっと我が家のスタイル。

でも、そろそろ変えてもいいかな。(甘いもの好きはやっぱりケーキが食べたい・・?)