ミスド ピエールマルコリーニコレクション

f:id:petit_novara:20210120100130j:plain

マルコリーニ

ミスドのコラボレーションは今年はピエール・マリコリーニ!おじさんからの情報。チョコレート好き、甘いもの好きとしてはこれは外せない、と行列に並んで購入。

フォンダンショコラドーナツ、ショコラとデニッシュショコラ・フランボワーズ、お目当てのがあってラッキー。

ショコラドーナツは真ん中のチョコクリームよりドーナツ部分がよりチョコレート味があって好みのお味(にんまり)、ヘーゼルナッツも食べたかったけどこれだけ売り切れ。

ピエールマルコリーニだものハート型~、で飛びついたフランボワーズはかなりのボリューム。248円(税込み)この値段すごいのかも。

行列はしていましたが店員さんが丁寧に距離を保つよう誘導、まず除菌して、使い捨て手袋をつけてトングを取って、とコロナ感染防止対策は万全。スーパーの中の店舗なので広いイートインコーナーが隣にありますが、並んでいる人すべてがテイクアウト。市内はここ数日感染者数が少ないのです。チョコレートはやっぱり美味しかったし、再チャレンジもあり?