セブンイレブンxピエールエルメ

f:id:petit_novara:20210208134147j:plain

耳よりな情報をいただいて早速セブンイレブンへ。こういう時のフットワークは軽やか~。

お目当てのエクレアショコラはなくショコラオランジュがぽつんとひとつ棚に。迷わずレジへ直行。そもそもピエールエルメセブンイレブンがコラボレーションなんて、そんな嬉しい話しは・・知らなかった。

このコラボシリーズ第三弾なんですね。教えてもらえなかったら永遠に食べられなかった?かも。

f:id:petit_novara:20210208134920j:plain

三層になったカップケーキで、オレンジソースにチョコレートのムースとチョコレートブラウニー、美味しいに決まってます。帰宅した夜に撮影したので画像が暗くきれいなオレンジ色に撮れませんでした(汗)。

濃厚ですが、オレンジの酸味がちょうど良く、後味も良いし大満足。さてエクレアも売り切れる前に行かなくっちゃ。気軽にお茶を飲みに行くこともできないご時世、嬉しい情報をありがとうございました!たまにはコンビニも覗くことにします(反省)。