ずんちゃんパン!に行ってきた

f:id:petit_novara:20210310171456j:plain

佇まいが昭和、いいですね~。

有名なパン屋さんですが市内にいながら、しかも結構近いのに初めてです。道路が新しくなったためぐるりと遠回りすることになりますが、わかりずらい場所にはちゃんと看板があります。このお店の情報は実は都内在住のMさん、Hさんから・・(恥)

f:id:petit_novara:20210310171924j:plain

遅い時間だったのでほとんど売り切れてます(そもそも人気のお店にそんな時間に行くなってはなしです)。でも揚げパンも、クリームたっぷりなパンも美味しそう。思わずニ~ンマリ。

早速帰宅していただきます。昔懐かしい、なんだかほっこりする味、もたれず後味も良し。長く地域に根付いて街の人から愛されるお店っていいですね。駐車場もあるので、次は絶対早い時間に行こう!