秋、散歩中のコスモス

f:id:petit_novara:20211009113718j:plain

夜の地震はやっぱり怖い。東京都は震度5、場所によって揺れが違うようですが先輩Tさんのところは大きな被害はなかったそうで、ひと安心。

メールに画像を添付して返信してくれました。相変わらず美しい画像です。Tさんの写真はいつも植物や動物、自然への慈しみのようなものも感じさせてくれます。

f:id:petit_novara:20211009114428j:plain

散歩中、これは私が何も考えずにスマホでサッと・・雑です(汗)。都内に比べるとずっと自然に近いところに住んでいながら、実はなかなか自然に触れ合う機会が少なく、コロナでカメラを持って出かける機会も激減。さて、2回目のワクチン接種も済んだことだし、そろそろ良い空気のところへでも出かけてみようかな、と思う今日この頃。

f:id:petit_novara:20211009114923j:plain

雪のない富士山も今年は見納めかも。富士五湖へも出かけてないなぁ・・すぐ近くなのに。