河口湖、木ノ花美術館 オルソンさんのカフェ

f:id:petit_novara:20211130145229j:plain

目的はここ、木ノ花美術館のオルソンさんのレストランカフェ!ドアを開けたらほぼ満席。

f:id:petit_novara:20211130145422j:plain

ここは私には特別な場所、いつだって気持ちが落ち着くし、とても居心地が良いのです。オープンしてから年月が経っているのですが、建物も内装も良い味になってきてます。

f:id:petit_novara:20211130150922j:plain

ホットコーヒー、冷えた体にはまず温かい飲み物を。

f:id:petit_novara:20211130150951j:plain

アッサム、ティーポットで出されます。香りがあってミルクなしでも十分美味しくいただけます。

f:id:petit_novara:20211130151127j:plain

見た目もかわいいケーキのセット。気持ちもほっこり。

午後遅めの時間ですが、いちごパフェを注文する方が実に多い。美味しいのはよくわかっているけどやっぱり寒くて・・次回にしよう。

心温まる時間を過ごせました。ありがとうございます。また来ます!

www.konohana-muse.com