ケークショコラ GODIVAと新しいヤツドキ見つけた

f:id:petit_novara:20220221153530j:plain

GODIVAマクドナルドのコラボ、ホットチョコレートを買いそびれたので、スーパーのパン売り場に並んでいたケークショコラを買ってみました(辻褄が合わないけど・・)

f:id:petit_novara:20220221154028j:plain

PascoGODIVAのコラボ。パンにチョコレートがかかっているぐらいかなと想像していたら、何層かにチョコレートがサンドされていて、思っていたよりしっかりチョコレート感がありました。

f:id:petit_novara:20220221154213j:plain

チョコクリームとアーモンドクロカント入りチョコクリームが交互に入って・・アーモンドクロカントって?アーモンドのカラメル飴菓子のようです・・なかなか美味しかった。

f:id:petit_novara:20220221155236j:plain

スーパーのすぐ近くのINK POTという文具店に用事があって、スーパーを出てみたら

あれ?シャトレーゼのヤツドキができている。

ここは以前、市内ではよく知られたケーキ屋さんがあった場所。昔は比較的近いところにあったのでよく通ったのですが移転してからは、何となく足が遠のいてしまい、随分長い間来てなかった。入口は道路の反対側にあって、こちら側は暗かったから、とても目立ちます。

f:id:petit_novara:20220221155514j:plain

スーパーからすぐの場所、これなら駅まで歩かずに済む・・。