真似して撮ってみたローズマリーの花

f:id:petit_novara:20220318224657j:plain

Tさんが送ってくれたローズマリーの花の画像を真似して撮ってみた。やっぱり上手くいかないけど、こうやってみるとただの小さい花だと思ってたのが、こんな表情をしてる、と楽しくなる。Tさんの画像とはレベル違い過ぎだけどウォーキングの時も道端をキョロキョロ。

f:id:petit_novara:20220318225421j:plain発見!ヒメオドリコソウってこれ?!そうかも!って帰宅して、画像をよぉく見たらなんか違う。葉の形が違う・・ホトケノザみたい。こういう発見もある・・

道端に座り込んでカメラ片手にニンマリしてるオバサンって、結構怖いかも(苦笑)。

f:id:petit_novara:20220318225817j:plain

レンギョウの花が一輪咲いてました。我が家の春はいつもここから

f:id:petit_novara:20220318230144j:plain

あちこち撮りまくる・・呆。レベルが低かろうがお構いなし・・