つくし~!春ですねぇ

f:id:petit_novara:20220330113015j:plain

Tさんからの画像はつくし!そう言えば最近めっきり見かけなくなった土筆、なんだかすごく懐かしい。かわいい画像です。

f:id:petit_novara:20220330113317j:plain

こちらは、ホトケノザヒメオドリコソウホトケノザを混同していた私のために再度撮影した画像を送ってくれました。近所の雑草をしゃがみこんでよぉ~く見ると、ほとんどがこのホトケノザ

f:id:petit_novara:20220330113539j:plain

これほどたくさんではないけど・・・たしかにこんな感じです。Tさんと久しぶりに電話でおしゃべりです。あっという間に時間が経ってしまう。そろそろコロナから解放されたい、と強く思います。今週3回目のワクチン接種ですが、4回目はもう・・勘弁して~。