満開の桜並木を歩く

f:id:petit_novara:20220331223530j:plain

川沿いに桜並木が続く地元では有名なお花見スポット、あくまで地元での話しです、ハイ。今週末は雨と風強い予報、何としても散ってしまう前に満開の桜を見よう、というわけで徒歩でたどり着きました。

f:id:petit_novara:20220331223910j:plain

満開~、このタイミングで来れたのは初めて、結構嬉しい(笑)。

f:id:petit_novara:20220331224025j:plain

f:id:petit_novara:20220331224210j:plain

夜のライトアップもなし、ベンチもほとんどなく専用駐車場もなしですが地元新聞に写真が載ったせいか、賑わっています。

f:id:petit_novara:20220331224447j:plain

少しは慣れてきたとは言え、相変わらずカメラと格闘しながら桜吹雪の中を歩く・・。

f:id:petit_novara:20220331224905j:plain

ヒヨドリ、前回より少しはマシに撮れたかな?

f:id:petit_novara:20220331225459j:plain

橋を隔てて反対側、なんとここでカメラ電池切れ(汗)・・仕方なくスマホで撮影。やっぱり満開の桜は特別、気分上々で帰宅。