フランソワ・ポンポン展

「ポンポンがやってきた!」県立美術館で開催中のフランソワ・ポンポン回顧展です。撮影が許可されているシロクマ君の大きい方。

こちらは小さなシロクマ君、どちらもおじさん撮影。6月12日まで開催されます。

チラシ・・曲がっちゃいました(汗)すみません。

芸術の森公園に紛れ込んだシロネコ君。人懐こい猫なのか、猫に好かれるのか、すりすり、ゴロゴロ。耳がカットしてあるので地域猫でしょうか。太っているし、きれいなのできっと大事にされているんでしょう、元気でね。

公園の芝生には鳥たちも遊びにきます、のどか。因みに芝生の部分に犬は入れません、ご注意を。

公園の花は薔薇から花菖蒲へ。夏の間は大きな木々が木陰を作るので、夕暮れは気持ちよく過ごせそう。

嬉しいことにコロナ感染が減少してきました。もうそろそろ出かけられるかな?まずは、北杜市とか河口湖、そしたら東京も行けそうだし・・海も見たいし、鎌倉も!京都だって・・・妄想止まらず。