ワールドカップ スペインに逆転勝ち!

ワールドカップ、なんとスペインに逆転勝ち!1次予選をトップで通過、

トップ!です。

ドイツとスペインに勝って予選突破、本当に凄い。昨日からずっと気分が良いです(笑)。

ワールドカップにすら出場できなかった頃からは考えられない快挙。

朝一番に母へ「日本、スペインに勝ったよ!」とメール。

「ラジオで聞いてたよ、勝ったね。イエローカードいっぱい出て心配した」

ん?!どこで、イエローカードなんて覚えたんだろ?しかも4時起きして聴いてたの?・・91歳、やるもんだ。

次はクロアチア戦、長く楽しめるのはありがたいですねぇ。

 

我が家の紅葉も終わり、毎日落ち葉の片づけが忙しい。

鈴なりの金柑、こんなにたくさん実がなったのは初めてかも。

ローズマリーの花もたくさん咲いてます。寒いけどずっと気分良し!