今朝はマイナス3度、駅前のイルミネーション

駅前のイルミネーション、宝石をイメージしてるんでしょうか?真ん中は赤いハート。

コロナ禍でのクリスマスは「賑やか」にはほど遠い。来年こそは!と期待をしてます。

今朝はマイナス3度、今シーズン一番の冷え込みでした。

明日は氷点下にはならないけど、0度の予想。早朝、有価物分別作業です。寒そうだなぁ・・。

午後は歯医者さんへ。歯科医の先生もスタッフの方達も皆親切でやさしい。

だけど、・・・・すごぉく苦手

子供のころから歯は丈夫、虫歯もほとんどなかったので歯が痛かった経験はなし。

それでも年々通う回数が増える(苦笑)。

つまり、明日は苦手がふたつ・・

 

夕べはそれまでの強風がピタリと止んで、ふたご座流星群を楽しめたし、

今週末はいよいよサッカーワールドカップ決勝!フランス対アルゼンチン。

四の五の言わず、行ってこよっか。