金箔入りのベネチアンガラスピアス

イメージ 1

New、ベネチアンガラスらしい華やかなゴールドピアス。
フック式金具は日本製の18金、汗をかく季節も安心です。
ガラスに金箔を巻いて、ひとつひとつハンドメイドで製作されます。
こちらから http://store.shopping.yahoo.co.jp/novara/vf-021.html


ワールドカップ、イタリアはイングランドに2-1で勝利。
前回の南アフリカ大会で一勝もできずに敗退したので
イタリア中が大騒ぎ・・・絶対そうなってると確信します。

日本は残念な結果でしたが、次のギリシャ戦はきっと
頑張ってほしいなぁ。

前回の覇者スペインやあのポルトガルも、まさかの大敗。
ワールドカップで勝ち進むのは本当に大変なことなんですよね。

ユニフォームにもお国柄が出るのでしょうか、ブルーに白い襟、赤いソックスがいかにも
フランスらしくて良い、とおじさん。
オフィシャルスーツは蝶ネクタイだし、ね。
白の上下に襟元に鮮やかな模様のあるガーナもかわいい