ラリック

イメージ 1

ラリック銀座店にて。

入口にはおじさんの一番好きな「つむじ風」、
お店に入らずにはいられない?

今年できたばかりの旗艦店、だったそうで
気づいてくれたHさんに感謝

撮影許可だけでなく店内や作品の説明をとても丁寧にしてくださいました。


イメージ 2

130周年(!)を記念して特別に作られた商品の数々。
お値段も凄いですが、とても美しい。

イメージ 3

長方形のガラスがお洒落なシャンデリアになっていて、
見上げながら階段を上がると
アートな作品がずらり、美術館のようです。

こちらはあのザハ・ハディドさんのデザイン。

イメージ 4

デザインされた方のお名前を忘れてしまったけれど

イメージ 5


これ、ドアの装飾なんです。
どんな邸宅に?とため息がでそう。


イメージ 6

豪華なシャンデリア~。
スタッフの方たち総出で階段から運び入れたという
大きなテーブルも迫力満点。
スマホだったので上手く撮影ができずに残念。

イメージ 7

これだけの作品を一度に見られるのはラッキー。
しばし、時間を忘れて見惚れていました。
ありがとうございました。