2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サファイアピアス ピンクとブルー

オーバルカットのブルーサファイアピアス、18金です。 小さめサイズですが透明度があるので着けた時に暗くなりません。 こちらから https://store.shopping.yahoo.co.jp/novara/fp-181.html 淡いピンクのサファイア、珍しいエメラルドカット。 K14ホワイトゴ…

母作、座布団カバーと

実家の居間のカーテンをネットで注文。 絶妙なカラーで部屋全体が明るくなりました。 5重構造なので今年の冬の防寒対策にもなりそうです。 生地だけでも販売していたので、何種類か買ってみました。 カーテン生地なのでかなりしっかりしています。 お気に入…

クルミッ子をいただきました

甘いカラメルとたくさん入ったクルミ、鎌倉紅谷のクルミッ子。 私が好きなのを覚えていてくださって、またいただいちゃいました。 元気が出ます、が・・・ いくつでも食べられるので、そこが難

ベネチアンガラスペンダント新作

ヴェネチアンガラスのペンダント.金箔入りのシリーズ新作。 全部並べるとこんな感じです。 それぞれの工房の特徴や個性があるのも楽しい。 ヴェネチアンガラスに合わせて国内で製造したSilverの丸い金具を使用しています。 ゴールドに鮮やかな赤のストライプ…