2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンジーナ ひと足早く

日本で発売されてから、すっかりお馴染みになった オランジーナ。 未だに「オレンジーナ」と言ってしまうのですが・・ 昨日、スーパーの売り場で見つけたレモン色のボトル。 え? ??レモンジーナ?? そんなのあるの? 何はともあれ、こいうのはお試ししち…

花の季節は 耳もとにも花一輪

風が冷たく、まさに花冷え。週末は穏やかになるようですから、桜は見ごろですね。 花の季節は耳もとにもお花。ロングセラーのフラワーシリーズ、今日仕上がってきました。 K14ホワイトゴールド、リンクはしませんのでご了承ください。 ピンク蝶貝の薔薇。ほ…

春は、ピンクから

梅や桜の花、春はピンクトルマリンからスタート。 深いピンク、大人色です。小さな4ミリハート、仕事はしっかり、気分は春・・? こちらから http://store.shopping.yahoo.co.jp/novara/fp-122.html 一足早く、桜色。ほんのり上品なピンク。ミルククラウン枠…

春です、花が咲き始めました

今朝はウグイスの鳴き声に、しばし立ち止まりました。 近所の桜の木や大きな木が伐採されてから 来てくれるだろうかと不安でしたが、今年も元気よく鳴いてました 急に暖かくなったせいか、花も一斉に咲き始めました。 こちらはあと3日で満開かな? 週末はお…

ピンク珊瑚のさくらんぼ

春らしいピンクのさくらんぼピアス。18金です。 できたて こちらから http://store.shopping.yahoo.co.jp/novara/fp-124.html