今ごろ?ハマったチャイ

母の手首骨折は現在後遺症もほぼなく、階段から落下した時の頭部の傷も問題なし。

ヒアルロン酸の注射10回終了、骨粗しょう症の検査数値にも改善がみられ、去年の夏からの整形外科通いは卒業です。長かったぁ~。

お天気の悪い日は温かいお茶でティータイムです。

いただきもののフォートナム・アンド・メイソンのシルクティーバッグのチャイ。

シナモンやコリアンダー、クミン、しょうがなどが入って香り良く、連日いただいてます。チャイは体が温まるそうですが我が家は冬の寒い時期ではなく何故か今、です(笑)。

クッキーは今回もステラおばさんのクッキーエスプレッソコーヒークルミ入り・・だったかな。