美味しいパンが食べたくてベーカリーハチへ

美味しいパンが食べたぁい、というおじさん。坂道をひたすら歩き、お気に入りのベーカリーハチへ行ってきました。

カンパーニュは何度か購入してますが安定の美味しさ。このサイズで320円はリーズナブル。

クランベリーとチョコレート。焼きたてなので中のチョコレートはとろ~り、クランベリーの酸味とのバランスが良く、食べ応えがあります。

桜吹雪の中を歩きました。手前はハナミズキ

ベーカリーハチのある朝日町坂道にはハナミズキの並木があります。

この翌日、通りは歩行者天国になりハナミズキ祭りが開催されるそうです(行ったことはありませんが)。

信号待ち、おじさんが気づいたのは、トヨタスポーツ800!!思わず撮影しちゃいました。小さいのが伝わりますかね・・。

慌てたので手元もブレて、せっかくの名車がうまく撮れていません・・。

内装も味があっていいですよね、って覗いちゃった?・・少しだけ(汗)。失礼しました、お許しを。

ハチと8繋がりの良い日でございました(笑)