ロイズの生チョコレート

f:id:petit_novara:20220205210809j:plain

数年ぶりのロイズの生チョコレート。今年は混雑をさけるためロイズやバレンタインのチョコレートコーナーはそれぞれ会場を分けているので意を決して、遅めの時間に行ってみる。なんと、会場には数人しかいない。とりあえず生チョコレートだけさっさと購入して帰宅。我が家用のアイラウイスキーと母用の季節限定ティラミス、どちらも初めてです。

f:id:petit_novara:20220205212051j:plain

今までで一番お酒の香りと味がはっきりしている印象のアイラウイスキー。もうちょっといろいろ見たかったけれど、その余裕なし。普段食料を買いに行くスーパーの方が断然人が多い。人影もまばらなデパートは寂しいですね。早くコロナが収束に向かってほしい、と切に願います。