初ジースターロージーンズ

梅の花が咲き始めています。
桃の花はそろそろ見ごろになるそうです。
 
やっと春らしくなってきました。
我が家では一年とおして定番のデニムに白シャツも新しいのが欲しくなる季節。
 
ライトオンのスタッフの方におすすめです、と言われていたジースターロー(G-STAR RAW)のジーンズ。
トップスはいくつか買ったけどジーンズは初めて。
いつもとっても感じのよいスタッフさん、「リピーターの方が増えてます。私も愛用してます。」
ならばと試着。たしかにやわらかくて履きやすいし、ラインもキレイでこれなら仕事中も
イメージ 1
 
イメージ 2
 
一番定番タイプの3301。暖かくなるまではショートブーツ、その後はローファーで。
 
パリッとしたシャツなら小さめでも存在感のあるフープピアスで合わせようかな。
イメージ 3
             こちらから http://store.shopping.yahoo.co.jp/novara/gs-027.html
 
やわらかめのシャツなら、フェミニンなピアスで。フック式金具にデザインがついた少し大きめハート。
 
イメージ 4
                こちらから http://store.shopping.yahoo.co.jp/novara/gsi-1251.html
 
さて、今年はどんなファッションで春をスタートしますか?
そうだ、週末は髪を短くしてこよう