ブラックガードエンジェル ならよしとも

イメージ 1
 
日曜日、東京オリンピック決定の号外が配られていました。
久しぶりに立ち寄った渋谷ヒカリエ
 
昔から大好きな奈良 美智さんのグッズコーナーで
なにやら物色中のおじさん。
袋の中身は背中に天使の羽のついた女の子のぬいぐるみ。
ウサギのような耳があります。
目つきの悪さといい、態度といい、思わず「いいねぇ」
 
セロハンの袋から出すと汚れちゃう(からダメ)。
よってそのままの状態で撮影。
 
イメージ 2
 
当然ですが、こんな缶バッジも。
トートバッグ用に私も買えばよかった。
 
イメージ 3
全部種類の違うマドレーヌをいただきました。
何だか微笑ましくて、若いっていいなぁ、と
若くなくなると思うものなのですかね。
美味しくいただいてます、ありがとう。