今年も白州の台ケ原市へ

イメージ 1

10月21日から23日まで開催された台ケ原市へ今年も行ってきました。

午後からなので、駆け足ですが
出店者も来場者も年々増えて、とても賑わってます。


今年で14回目、ここまで大きな規模のイベントになるまでは
かなりご苦労もあったのではないでしょうか。

遠方からバスや電車で来られている方の多く
県外ナンバーの車もたくさん並んでいます。

少し離れたところにある駐車場係のお嬢さんが、
いってらっしゃいませ、と声をかけてくださいました。
町ぐるみで盛り上げているんですね

イメージ 2


探していたクリーマーを見つけて早速購入。
お店の方との会話も楽しいし、勉強になります

時間を忘れて真剣に見ていたので
揚げかりんとう、食べそっけたし
写真を撮るのも忘れました

来年はもう少し早くでかけたいなぁ。