俺のイタリアン 銀座店


イメージ 1

俺のイタリアン、銀座店です。
前日の夜、ちょっと懐かしいお店を予約しようと
サイトで確認すると、空席あり、大丈夫そう。

当日、午前中に電話してみるとすでに予約でいっぱいとの事、うっ、弱った。
急きょ、Hさん、機転を利かせて俺のイタリアンの予約を取ってくれました。
ラッキー

キャビアが乗ったアボカドとサーモンのサラダ。

イメージ 2

カルボナーラ、黒いのはトリフ。
美味しかったです。
ピザと玉ねぎの丸ごと焼いたのは食べる前に撮影するのを忘れてしまって・・
ちゃんと着席して食事もできたし、お腹もいっぱい。大満足でした。

生演奏がありますが、混んでいるせいか何となく慌ただしい。
すぐとなりが、俺のフレンチ、次回ね