とっておきの紅茶

f:id:petit_novara:20200519164813j:plain

楽しみにしていたティータイム~。

フォートナム&メイソンのダージリン

イギリスのお土産にいただいたのをず~っとあたためてました・・?

f:id:petit_novara:20200519165033j:plain

ティーカップを温めながら、ポットに入れてじっと4分待ちます。

ミルクも砂糖もいれません。

この香りが伝わらないのが残念なぐらい。

先にいただいたイングリッシュブレックファーストとはまたひと味違います。

軽やかなのにコクがある、とでもいうのでしょうか・・。

コロナのせいで海外旅行は絶対無理だし、近所へさえも出かけるのをためらいます。

香り豊かな紅茶でおうち時間も幸せ気分、ありがたいなぁ、と思います。

ごちそうさまでした!