終わらないお片付け

ずっとお片付け中、なかなか思うように進みません。

もともと物が多いのが苦手ですが、それでも捨てられなかった「たくさんの物」。

仕事上の書類は保管の必要もあったり、処分する判断ができず放置したままだったり・・・あれもこれも多すぎ(汗)。

終活とかミニマリズムとかには正直あまり関心はなく、ただすっきり生活がしたい。

このペースだと7月になりそうで不安だぁ。

夕べの大雨にもめげず、ビックリするほどたくさん咲いているサフランモドキ。雨が多い今年は雑草も伸びる、伸びる。

 

庭の樹の剪定したら顎の下を虫刺されたのか紫色に。痛くはないんだけど見た目が酷い(笑)。マスクしてたのに・・何故?。