沖縄県産マンゴー と 東海大甲府

いただきました、沖縄産のマンゴー。
大きいです。
 
山梨県はこの時期巨砲やピオーネ、ロザリオビアンコ、あまり聞いたことのない新しい品種や
懐かしいナイヤガラにデラブドウ、それに桃。
果物はとっても豊富ですがマンゴーは・・・ない。
 
すごぉ~く甘くて濃厚な香り、贅沢~。
南国の味を堪能しています。
因みに沖縄には一度も行ったことがない・・
青い海と空を想像しながら、ごちそうさまで~す。
 
イメージ 1
 
東海大甲府高校が甲子園でベスト4をかけて作新学院と対戦中。
速報によると、勝ってるらしいです。
中心街に活気がなくなって、元気のない甲府にはオリンピックに続いて明い話題です。
ご近所が妙に静かなのはテレビ観戦しているからでしょうか。
接戦の様子にちょっぴりドキドキ。
仕事中は応援できないけど、がんばれ!東海大甲府