猫の日 ネコ好きはいつもネコと一緒

ねこ好きだと家の中のいたるところにネコがいるわけです。
 
コクトーのネコ。
好きなのはわかるけど巨大なテラコッタの皿を持ちかえるって言うのを、なだめて買ったお皿。
 
イメージ 1
 
ベネチアンガラスのネコ、おみやげです。エキゾチックなねこ。
 
イメージ 2
こっちはベネチアンガラスの工房、ペンダントやピアスでお馴染みのD.M.Sで
並べてあるのを思わず。なんだかわからないけど買ってしまったカラフルネコ。
 
イメージ 3
 
あんまりかわいくない表情が気に入って買った陶器のネコ。
我が家にいた雄ネコは一時体重が8キロを越えた時があって、大きくて太めなネコに親近感を覚える?
  
イメージ 4
本までネコずくし。一番上はいつも画像で協力して下さる先輩T様からいただきました。
あ、他にもいただいたものが入ってます。
岩合光昭さんの写真集が好き、BSの番組も時々チェック。
 
イメージ 5
 
 
「ただいま」ってドアを開けると必ず玄関でお出迎え。
ねこ好きは毎朝5時に起こされても、お気に入りのソファーをボロボロにされても
元気でいてくれればそれで幸せなんですね。
ねこがいなくなったネコ好き家族・・・やっぱり本物のねこがいた方がいいナ。