ワインと

イメージ 1

見た目もきれい、ワイン飲み比べ~
と言っても、全員が下戸、という珍しい家系。

お酒をたしなめる人が一緒だと、ほんの少しだけご相伴にあずかるってことが
できちゃうから、ラッキー。

自分で選んで試飲もできるので(有料)、好みのワインを見つけられるかも。

ドライバーにはブドウジュース、これがとっても美味しかった

イメージ 2

ワイン用の葡萄畑。何年もかけて収穫できるようになります。

イメージ 3

サントリー登美の坂ワイナリーにて、何がすばらしいかと言ったら
これ!

イメージ 4

これほどお天気の良い日は珍しい。甲府盆地が一望できるテラスで
心地よい風と景色を楽しみながら、しばしのんびり。

贅沢な時間の過ごし方でした。
ワインが飲めたら、もっといいんだけど。
チーズも美味しかったなぁ、ごちそうさま。