ひと息


イメージ 1

暖かくなってきたので、久しぶりに八ヶ岳まで足を延ばしました。
深い緑、澄んだ空気、思わず深呼吸。

連休前なので、それほど混雑していなかったので
渋滞も、駐車場待ちもなし。

イメージ 2


標高が高いので桜も散る前でした。
普段の運動不足がたたって、それほど歩いたわけじゃないのに
息切れ。

イメージ 3

富士山は霞んでいて見えなかったけど、部分的にはっきりとしているところも。
車の中からの撮影なので手ぶれしてます。甲斐駒・・?

連休はお天気もよさそうですね。


イメージ 4


イメージ 5


道の駅、白州のブルーベリーミックスソフトクリーム。
!画像と全然色が違うんだけど・・一抹の不安を感じつつ食べてみると
爽やかな酸味があって予想以上に美味しい。
「濃厚で美味しいですよ」お店の方のおっしゃるとおりでした、満足して帰宅。

ゴールデンウィークは3、4、5日がお休みの予定です。