ラフェスタ ミッレミリア in 笛吹

イメージ 1

今年も笛吹市八代町のふるさと公園にて。
甲府盆地だけじゃなく、遠くに八ヶ岳まで見渡せる最高の景観とお天気。

もはやアートとしか言えないようなクラシックカー
ファッションも採点対象になっていると思われるので
こんな素敵なご夫婦?も。


イメージ 2


ドライビング中でも、にこやかに手を振ってくれます。
といっても、今年はカメラ2台を持って撮影してたので、こちらは余裕なし。
とりあえず、スマホで撮影した画像です。

ラフェスタ・ミッレミリアのホームページ http://www.lafestamm.com/2015/index.html

それにしても、です。
甲府から、少しの距離なのに・・・
去年も来たのに・・・
道がわからない
看板小さくてわかりずらいし、こんな狭いところを上ったっけ??
地元の方に聞いたりしながらやっと。
このややこしい道をたくさんの外国からの参加者が、よくぞ迷わず来れるもんだ、と感心。
来年は迷わないぞ。