銀ぶら カフェ パウリスタ

イメージ 1

「銀ぶら」とは銀座をぶらぶら歩くこと、と思っていたら
銀座のカフェ パウリスタでブラジル産の珈琲を飲むこと(諸説はあるようです)だそうで。

そーなの?じゃ行ってみなきゃ

近くへは行くものの、なかなかチャンスに恵まれず
やっと念願かなって、です。
二階席、わりと広々してゆったり過ごせます。

イメージ 2

モンブランを注文しました。シンプルで美味しかったです。


イメージ 3


暑かったので、私はアイスコーヒー。

イメージ 4

銀ブラ証明書」ってもらえるらしいけど、
す~っかり忘れてました

イメージ 5

銀座シックスもちょっと覗いてみました。
蔦屋書店でおじさんの大好きな「ならとも」さんの作品を見つけて。

ここは、屋上庭園がすごく気持ち良いです。
中の説明はないんかい、って?
・・・混んでました