リーフルダージリンハウスへ

イメージ 1

前回はなんとお店の前を通過してしまい
今回こそはと「リーフル ダージリンハウス」さん銀座店へ。

壁にずらりと並んだ紅茶に圧倒されてると
試飲のためのお茶を淹れてくださいました。

これが美味しい!何?ど、どこの農園?
とりあえず初心者なのでセカンドフラッシュの小さな缶入りに挑戦。

イメージ 2

裏側もかわいい。・・・あれ?ビギナー用の4種類のティーバッグの詰め合わせを
買い忘れてしまった。

イメージ 3


母に頼まれていたガラス瓶に入ったティーバッグ。
夏摘みダージリンの季節限定の・・・
え~、とりあえず飲んでみなきゃ、と。

母もビックリの、香りがとても良いのと
理屈はよくわからないけど、美味しい~。

インターネットで注文ができるので
遠方に住む者にはありがたい。
じわじわ、楽しむことにしました。