きれいな花々の画像に癒されます

久しぶりに先輩のTさんと電話でおしゃべり。コロナのせいでまだ当分会えないけれど、おしゃべりだけでも楽しい。後で画像を送ってくださいましたが、レベルが違い過ぎて(汗)。一眼レフは重いので使用していないそうですが、まずは見事な紫陽花から。

f:id:petit_novara:20210724130550j:plain

敢えてサイズもそのまま載せます。カットしたらもったいない気がして。

f:id:petit_novara:20210724130717j:plain

明らかなのはカメラの違いより腕の違い!

f:id:petit_novara:20210724130943j:plain

なんてかわいいんでしょうか!

f:id:petit_novara:20210724131156j:plain

一瞬を逃さない判断力と忍耐力も必要です。めんどくさい、なんて言ってるとよい写真は撮れないのです。反省。

f:id:petit_novara:20210724131306j:plain

これは山百合、足場が悪そうだけど・・。どうやって撮影?

コロナ感染を心配することなく自由に行き来できるのはいつごろでしょうか。早くワクチン接種券が届かないかなぁ、とポストを覗く毎日。