古~い画像が出てきました、SLです。

f:id:petit_novara:20220126182940j:plain

古い画像を整理していたら、こんな懐かしい画像が出てきました。撮影するのに壁に登って(こっちへ、と見知らぬ方たちから手招きされて)並んで待ちます。片手で連写、もう片方の手にスマホ・・なかなか勇ましかった(もちろんご迷惑になるような行為はしません)

f:id:petit_novara:20220126234424j:plain

f:id:petit_novara:20220126234514j:plain

皆さん簡単に登って降りてるのに、脚が短いのか?降りるのが大変だった・・。

f:id:petit_novara:20220126235012j:plain

これは別の日の撮影、たくさんの人に混ざって懲りずに別の場所に登る・・・。

ウォーキングも同じ道を歩くのは苦手。横道にそれたり、小さな路地に入ってみたりが好き。コロナでイベント自体が中止されることが多いので、今はこういう撮影はできません。・・行ってみたい、やってみたい妄想シリーズでもやるかなぁ(苦笑)