ジャンポールエヴァンのマカロンでクリスマス

凍えそうな寒い朝に届いたのはジャン・ポール・エヴァンタブレットとマカロン

ジャン・ポール・エヴァンのマカロン

東京在住の姪からの思わぬクリスマスプレゼントにおじさんもテンションアップ。予想もしない贈り物、なんだか嬉しいですよね。

母の買い物を済ませて帰宅。紅茶でマカロンをいただきます。紅茶もいただきもののセイロン、オレンジペコ・・(全部いただきものじゃないか)。

キャラメルイン、フランボワーズとアメールカカオ・・それぞれ全く違うフレーバーでやっぱり美味しい。ずっと抱えていた仕事のモヤモヤも吹き飛んで(単純な性格ゆえ)、いつもより贅沢なクリスマスイヴです。

ごちそうさまでした!