残暑 マウスを替えてみました

今日も最高気温は35度の予想。
 
照りつける日差しに秋の気配は感じられず、本当に9月?
気が滅入ってくるような暑さ。
 
こんな時はそうだ!気分を変えちゃおう
と、いうわけで箱に入ったままになっていたパソコンのマウスとパッドを出してみました。
 
イメージ 1
 
 
液体が入っているので重いのかと想像していたけど適度な重量で
意外なほど使いやすいし、思っていたよりずっとおもちゃっぽくない。
 
液体の中であっちこっちへ移動する車もあまり気にならないし・・
マウスパッドは今までのより大きいからスイスイ。
 
なぁんだ、いけるじゃない。
たわいもないことで元気が出るタイプ。
 
 
イメージ 2
 
ご近所の栗の木には大きくなった実がたくさん、やっぱり秋なんだなぁ。