かわいいスミレ 3種類

清々しい気持ちになれる画像です。
いつもご協力いただく先輩のT様から送っていただきました。
サイズを小さくして、そのまま表示します。
 
イメージ 1
 
エイザンスミレ
普通はピンクがかった白、をしているそうですがこれはクリーム色。
画像を開けたら思わず、「あっ!なんてキレイ
 
 
イメージ 2
 
ヒナスミレ
今年の高尾山はヒナスミレがたくさん咲いて、一面ピンク色になるほどだったとか。
行けそうでなかなか行けない高尾山、見てみたかったなぁ。
 
イメージ 3
 
ネコノメソウという種類の中で一番かわいいお花だそうです。
とっても小さいようですが、本当に愛らしい。
 
土地柄、どこを見ても山、山。
緑も澄んだ空気も、水にも恵まれているのだから
自然に目を向けないと大事なものが見えなくなってしまうかも。