すずめやさんのどら焼き

イメージ 1

先輩Kさんからいただきました。
ふっくらとした生地に甘すぎない粒あん
ん~、これ美味しい。
小豆もとっても上質なものを使っているようです。


イメージ 2


後で調べたら、やっぱり!
すずめやさん、東京 池袋の有名店でした。

日持ちがしないので地方へのお取り寄せはできないんです。
ごちそうさまでした


この日
Kさんといつもブログに画像を提供してくださる
もう一人の先輩Tさんと三人で久しぶりに会っておしゃべり。
少しも変わらない先輩に感激。

出会ったころ、おふたりの先輩はキラキラ輝いて眩しかった
知的で温かくて・・あんな風に素敵なおとなの女性になりたい・・

そして、時が流れ、気がついた時には
二の腕にりっぱな力こぶ、の大人になりました。

人生は思うようにはいかないことが多いのね・・