勝沼のカフェ

イメージ 1

連休中、めったに行かない勝沼へ。
つぐら舎というカフェで、珈琲タイム。

イメージ 2

ブドウ園だった建物を改築したそうで、レトロなテーブルや椅子がいい感じ。
お店の奥には葡萄棚のトンネルがありました。
外のテーブルに座ると、とっても気持ちが良いです。

イメージ 3

せっかくだから、と中へ移動させていただきました。
グラスもかわいいし、スプーンやお砂糖はそば猪口に入ってました。
レモンが入っていた?お水も美味しかった。

ミシンの台がテーブルになっているところもあって、足元は踏み台が。・・懐かしい。

出かけたのが遅かったので、中途半端な時間に到着。
次回はゆったりと過ごしたい、気持ちが安らぐカフェでした。