さくらんぼをいただきました

イメージ 1



母より、
さくらんぼを贈っていただいので取りに来てのメール。
はいはい、こういう時は別人のようにフットワークが良くなるんです。

見事なさくらん(画像がよくないけど)
山梨県はやっぱりフルーツでしょ。
さくらんぼから、桃、ぶどう、と秋までずっと続きます。
つまり・・
いただく機会が多いので、買って食べることは少ないのです。
それに、東京のデパ地下に並べられた果物のお値段に・・!!!

今年のさくらんぼは甘くて美味しい。
ごちそうさまでした。

イメージ 2


美味しい果物に水と空気は抜群だけど
他はない

一番小さいサイズのノイハウスのチョコレート。
母からおじさんへ銀座のお土産。

すぐ近くのアンリシャルパンティエ サロン・ド・テ
一時間待ちで断念したけれど
数十年ぶりの銀座を楽しめたようです。